>  2011/11/19 (土) 09:38:50        [qwerty]
> > りつりんこうえん、な
> 栗林公園(りつりんこうえん)
> マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ

事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ

参考:2011/11/19(土)09時37分33秒