>  2011/11/19 (土) 09:40:47        [qwerty]
> > あそこなんにもないよなぁ(;´Д`)
> くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`)

あれって河川敷に名前が付いてるだけじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時38分54秒