> > あそこなんにもないよなぁ(;´Д`) > くじら運動公園の何もなさには決して勝てないよ(;´Д`) あれって河川敷に名前が付いてるだけじゃないの?(;´Д`) 参考:2011/11/19(土)09時38分54秒