> > 栗林公園(りつりんこうえん) > > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ 「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな 参考:2011/11/19(土)09時38分50秒