>  2011/11/19 (土) 09:41:21        [qwerty]
> > 栗林公園(りつりんこうえん)
> > マジかよ(;´Д`)くーりんで応募しちゃったよ
> 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ

「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな

参考:2011/11/19(土)09時38分50秒