> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ > 「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな なっかっやっまりつこさん~ というのはどうかな(;´Д`) 参考:2011/11/19(土)09時41分21秒