>  2011/11/19 (土) 09:42:00        [qwerty]
> > 事務局は「またくりばやしこうえんと思ってる奴がおる(;´Д`)」と知名度のなさに頭を抱えているよ
> 「りつこちゃん」とかじゃダメだろうなあ(;´Д`)「ひこにゃん」みたいのがいいかな

なっかっやっまりつこさん~ というのはどうかな(;´Д`)

参考:2011/11/19(土)09時41分21秒