2011/11/23 (水) 02:04:48        [qwerty]
レディー・ガガのポーカーフェイスが分からん(ノД`、)ダサい
ガガ崇拝して義捐金くれたから日本人には嫌いと言える権利がない
とかマドンナやブリトリーが「世界的大人気アーティスト」と言われてるだけで
フラフラ寄ってくる女と同種にしか見えん