> > あれT-2はアクロバットにさえ使ってるのになんでF-1は運動性能低いんだろうな > > 主翼が変わってるのかな > T-2もアクロ能力はあんまり高くなかったような(;´Д`)超音速練習機ってところに意味があった > トーチングできたのはカッコよかったよねF-111みたいで なんか調べてきたらそうみたいだね 芸の幅が小さくて間延びしたって書いてあるな ブルースもそん時の主力機強制的に使わされたりしてアクロしてるから必ず運動性能 いいわけじゃないんだなあ 参考:2011/11/23(水)02時31分51秒