> > コピーしてもどうせ見ないよ(;´Д`)何度も見るアニメなんて数個だから買った方がはやいよ > 安くない+R DL使って消えやしないかと怯えるくらいなら買ってもいいかって気はする(;´Д`) +Rって高いのか(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)15時01分26秒