>  2011/11/29 (火) 15:50:53        [qwerty]
> > 肩乗せてんの?(;´Д`)
> 横になった時と仰向けの時の両方に合わせられないんだよ(;´Д`)

あーなるほどな(;´Д`)でもそれは無茶な要求だと思う

参考:2011/11/29(火)15時45分44秒