> > 肩乗せてんの?(;´Д`) > 横になった時と仰向けの時の両方に合わせられないんだよ(;´Д`) あーなるほどな(;´Д`)でもそれは無茶な要求だと思う 参考:2011/11/29(火)15時45分44秒