>  2011/11/29 (火) 15:51:32        [qwerty]
> 貴殿ら工具の防錆って何塗ってる?(;´Д`)

ワコーズのメンテルーブを薄く塗ってる(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)15時49分46秒