>
2011/11/29 (火) 15:51:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿ら工具の防錆って何塗ってる?(;´Д`) ワコーズのメンテルーブを薄く塗ってる(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)15時49分46秒