> > ワコーズのメンテルーブを薄く塗ってる(;´Д`) > 高いの使ってるなあ(;´Д`)具合はいいの? とりあえず錆びてないしなによりも最初に買ったオイルだったんだが ほぼ使う事もなく放置してたので使ってる(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)15時53分05秒