> > その値段だとかなり美味しいと思う(;´Д`) > > 漏れ型落ちのKsyrium SL使ってるけどよいホイールだよ > 赤いのがちょっとな(;´Д`)CRCの20%オフクーポンで金券買って来年買うとかそんな感じになるかと思うけど 基本黒でハブが赤いヤツかな(;´Д`) フレームによっては確かに合う合わないがありそうね 参考:2011/11/29(火)15時51分45秒