>  2011/11/29 (火) 15:57:58        [qwerty]
> > その値段だとかなり美味しいと思う(;´Д`)
> > 漏れ型落ちのKsyrium SL使ってるけどよいホイールだよ
> 赤いのがちょっとな(;´Д`)CRCの20%オフクーポンで金券買って来年買うとかそんな感じになるかと思うけど

基本黒でハブが赤いヤツかな(;´Д`)
フレームによっては確かに合う合わないがありそうね

参考:2011/11/29(火)15時51分45秒