2011/11/29 (火) 15:58:47        [qwerty]
質問ですが10*10cm四方の四角形を印刷したいのですが
エクセルでオートシェイプの矩形選んで10cm*10cmに高さと幅にしたら10cmになるん?
確かめようにも定規が無いのでこの解決策に至りましたが(;´Д`)