>  2011/11/29 (火) 15:59:04        [qwerty]
> > 赤いのがちょっとな(;´Д`)CRCの20%オフクーポンで金券買って来年買うとかそんな感じになるかと思うけど
> 基本黒でハブが赤いヤツかな(;´Д`)
> フレームによっては確かに合う合わないがありそうね

http://www.chainreactioncycles.com/Models.aspx?ModelID=55219

これ(;´Д`)送料も無料だったりでお買い得

参考:2011/11/29(火)15時57分58秒