> > 赤いのがちょっとな(;´Д`)CRCの20%オフクーポンで金券買って来年買うとかそんな感じになるかと思うけど > 基本黒でハブが赤いヤツかな(;´Д`) > フレームによっては確かに合う合わないがありそうね http://www.chainreactioncycles.com/Models.aspx?ModelID=55219 これ(;´Д`)送料も無料だったりでお買い得 参考:2011/11/29(火)15時57分58秒