>  2011/11/29 (火) 16:05:08        [qwerty]
> > スプレー缶って詰まらない限り意外ともつよね(;´Д`)
> WD40は中身残ってんのにガスだけ先になくなる(;´Д`)

スプレーボトルの容器に移しかえればいい

参考:2011/11/29(火)15時58分24秒