2011/11/29 (火) 16:11:39        [qwerty]
Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か
めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html