>  2011/11/29 (火) 16:11:53        [qwerty]
> > 嬉しいことがあったので書こうと一瞬思ったが貴殿たちに悪いのでやめておこう(;´Д`)
> 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)

幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分12秒