> Nexusの発売日今月頭じゃん(;´Д`)明々後日か > めっちゃ待ち遠しいぞおおおおおお > http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111129_494183.html ハードはLTEに対応してるのに非対応で出す理由がわからん(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)16時11分39秒