> > 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`) > 幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`) NOT回路でも付いてるのかよ(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)16時11分53秒