>  2011/11/29 (火) 16:12:59        [qwerty]
> > 俺達にも幸せを分けてくれよ(;´Д`)
> 幸せを分け与えられると不幸になる人もいるんだよ(;´Д`)

NOT回路でも付いてるのかよ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時11分53秒