>
2011/11/29 (火) 16:13:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`) 嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ
参考:2011/11/29(火)16時11分58秒