>  2011/11/29 (火) 16:13:13        [qwerty]
> なあもうすぐ12月なんだけど(;´Д`)

嘘付け(;´Д`)だってこのまえクリスマスで鬱になったばかりだぞ

参考:2011/11/29(火)16時11分58秒