> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`) > って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`) > 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし > そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた 電話できない電話機を出す日本メーカーよりマシかもわからん(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)16時15分09秒