>  2011/11/29 (火) 16:17:10        [qwerty]
> > ギャラチョンなんか持ってたら恥ずかしい(;´Д`)
> って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた

電話できない電話機を出す日本メーカーよりマシかもわからん(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時15分09秒