>  2011/11/29 (火) 16:18:22        [qwerty]
> > 意味がわからん
> > アナルの方が女への負担大きいのに(;´Д`)ゴム付ければ一緒だし
> 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)

アナルセックスとノーマルセックスだったら
普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時16分06秒