>  2011/11/29 (火) 16:18:55        [qwerty]
> > 万一摘発された時の保険じゃないか?(;´Д`)
> アナルセックスとノーマルセックスだったら
> 普通、アナルセックスの方が罪深いという印象だが(;´Д`)

何の罪よ(;´Д`)アナルなら妊娠しないから健全じゃね

参考:2011/11/29(火)16時18分22秒