>  2011/11/29 (火) 16:21:42        [qwerty]
> > お前らマリオカート買う?(;´Д`)
> 一人でするのが寂しい(;´Д`)

住人と対戦すればいい(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時21分08秒