>  2011/11/29 (火) 16:21:59        [qwerty]
> > って思ってた時期もあったがただの杞憂だったようだ(;´Д`)
> > 一般社会でもサムスンブランドは定着してるようだし
> > そんな頭悪いこと言ってるのは一部のネットユーザーだけだという事に気付いた
> 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい

宗教にかぶれてる人は決まった時間に何かを行う傾向があるようだよ
食事や睡眠や仕事だとか生きる上で絶対に必要となること以外で(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時17分24秒