>
2011/11/29 (火) 16:22:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`) 買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど
参考:2011/11/29(火)16時20分32秒