>  2011/11/29 (火) 16:22:38        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

買うけどまだゼルダやってるからちょこちょこやるくらいだ
まあゼルダなくてもいつもそんな感じだけど

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒