>  2011/11/29 (火) 16:24:27        [qwerty]
> キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない
> そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った

    凸
(;´Д`)ノ 俺が持ってるよ

参考:2011/11/29(火)16時23分25秒