> キチガイスイッチが入ると頑張れるんだけど(;´Д`)なかなかキチガイスイッチが入らない > そしていつ入るかもわからない(;´Д`)困った 凸 (;´Д`)ノ 俺が持ってるよ 参考:2011/11/29(火)16時23分25秒