>  2011/11/29 (火) 16:25:10        [qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`)

まどかマギカの放映があと一年遅かったら俺は既に3DS買ってたんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時20分32秒