>
2011/11/29 (火) 16:25:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らマリオカート買う?(;´Д`) まどかマギカの放映があと一年遅かったら俺は既に3DS買ってたんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時20分32秒