>  2011/11/29 (火) 16:25:35        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

材料集めから建築まで自分たちでやればいいんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分34秒