>  2011/11/29 (火) 16:25:56        [qwerty]
> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい
> キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?

まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ

参考:2011/11/29(火)16時23分57秒