> > 毎日毎日この時間帯にきっちり来るのな(;´Д`)キチガイの割には規則正しい > キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は? まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ 参考:2011/11/29(火)16時23分57秒