>
2011/11/29 (火) 16:26:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど > 風のタクトとトワイライトプリンセスで頑張れ そう言えばコンプしてねぇな
参考:2011/11/29(火)16時24分30秒