>  2011/11/29 (火) 16:26:25        [qwerty]
> > ゼルダのGC版出ないの?待ってるんだけど
> 風のタクトとトワイライトプリンセスで頑張れ

そう言えばコンプしてねぇな

参考:2011/11/29(火)16時24分30秒