>  2011/11/29 (火) 16:27:15        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)このままではみらい荘の建設にかなり時間がかかりそうだぞ

私は大家だがみらい荘を作る商売上のメリットが無いと作る人はなかなかいないと思う(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時23分34秒