2011/11/29 (火) 16:28:06        [qwerty]
マリカー7は日本が真っ先に発売なのか(;´Д`)
DSのときは北米が1ヶ月前に発売されてて
最初の頃通信対戦では毛唐が強すぎて倒せなかった