2011/11/29 (火) 16:28:06
◆
▼
◇
[qwerty]
マリカー7は日本が真っ先に発売なのか(;´Д`) DSのときは北米が1ヶ月前に発売されてて 最初の頃通信対戦では毛唐が強すぎて倒せなかった