> > キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は? > そこで反応するから(;´Д`) スルーしてもよかったんだけど彼の言い分も一応聞いてみたかった 俺が思うに多分キチガイってのは・・・いややめておこう(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)16時24分42秒