>  2011/11/29 (火) 16:28:52        [qwerty]
> > キチガイって?(;´Д`)俺が?根拠は?
> そこで反応するから(;´Д`)

スルーしてもよかったんだけど彼の言い分も一応聞いてみたかった
俺が思うに多分キチガイってのは・・・いややめておこう(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時24分42秒