>  2011/11/29 (火) 16:29:55        [qwerty]
> > そこで反応するから(;´Д`)
> スルーしてもよかったんだけど彼の言い分も一応聞いてみたかった
> 俺が思うに多分キチガイってのは・・・いややめておこう(;´Д`)

だから貴殿は(;´Д`)バカ!

参考:2011/11/29(火)16時28分52秒