> > そこで反応するから(;´Д`) > スルーしてもよかったんだけど彼の言い分も一応聞いてみたかった > 俺が思うに多分キチガイってのは・・・いややめておこう(;´Д`) だから貴殿は(;´Д`)バカ! 参考:2011/11/29(火)16時28分52秒