>
2011/11/29 (火) 16:32:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 3DSはDSと大差無い低スペックだから同時対戦は4人になるのかな 同時対戦8人だから低スペックではないね
参考:2011/11/29(火)16時26分03秒