>  2011/11/29 (火) 16:34:05        [qwerty]
> > 国産という理由で東芝富士通のスマホ買って通話も通信も出来ないと
> > プルプルすればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 富士通って何にしても良い印象はないな(;´Д`)

量販店では
メイドインジャパンブランドで売ってるね
鳥取かどっかで作ってるとか
俺とは無縁の世界だな

参考:2011/11/29(火)16時31分04秒