>  2011/11/29 (火) 16:34:06        [qwerty]
> > まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか
> > ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ
> いやそれでいいんだよ(;´Д`)
> 欲しい人が買うんだから
> それを強要されてると思い込むからアレなんだよ

国産のもっさりスマホもどきを買うくらいならギャラ買うよ(;´Д`)ずっとドコモだし

参考:2011/11/29(火)16時32分09秒