> > まあ俺は買わない(;´Д`)三星なんか > > ぶっちゃけ買いたい人はどうぞ > いやそれでいいんだよ(;´Д`) > 欲しい人が買うんだから > それを強要されてると思い込むからアレなんだよ 国産のもっさりスマホもどきを買うくらいならギャラ買うよ(;´Д`)ずっとドコモだし 参考:2011/11/29(火)16時32分09秒