>
2011/11/29 (火) 16:34:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> イムログが深海はおなざり発言!それに対して左大臣が深海を擁護!! なんだかキチガイの競演だな(;´Д`)
参考:2011/11/29(火)16時31分42秒