>  2011/11/29 (火) 16:35:38        [qwerty]
> 今までのガラケーは塗装が禿げるから(;´Д`)全面ケースに入れて長く使おうと思ってiPhone4S買ったけど
> 3GSとか見るに2年後3年後には時代遅れになって対応しないアプリとかでてくるんだろうなあ(;´Д`)

4年目ぐらいでまだまだ使うつもりなんだけど画面が掠れ傷ついてきた(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時32分28秒