>  2011/11/29 (火) 16:36:30        [qwerty]
> > ガラケーだって2年後3年後には時代遅れになるじゃん(;´Д`)
> そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに

XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが

参考:2011/11/29(火)16時34分43秒