> > ガラケーだって2年後3年後には時代遅れになるじゃん(;´Д`) > そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが 参考:2011/11/29(火)16時34分43秒