> > なんだかキチガイの競演だな(;´Д`) > イムログが左大臣がって言われても鍵かかってて読めない(;´Д`) 漏れも読めないけどわざわざイムログの相手する左大臣も左大臣だと思う(;´Д`)ちょっとガッカリした 参考:2011/11/29(火)16時35分19秒