> > そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに > XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが あーそんなOSあったよね(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)16時36分30秒