>  2011/11/29 (火) 16:37:18        [qwerty]
> > そういう携帯の刹那主義的なところが僕は嫌い(;´Д`)WinsowsXPは10年持ったのに
> XPはvistaがコケなければとっく死んでるだろうが

あーそんなOSあったよね(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時36分30秒