> > 住人と対戦すればいい(;´Д`) > 勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`) ボロ勝ちしたら煽られたよ(;´Д`) ゲーム如きでマジになってバカじゃねーの?ワラ って感じでおれは反応してないのに延々と煽ってた 参考:2011/11/29(火)16時22分11秒