>  2011/11/29 (火) 16:37:25        [qwerty]
> > 住人と対戦すればいい(;´Д`)
> 勝っても負けてもなんか言われそう(;´Д`)

ボロ勝ちしたら煽られたよ(;´Д`)
ゲーム如きでマジになってバカじゃねーの?ワラ
って感じでおれは反応してないのに延々と煽ってた

参考:2011/11/29(火)16時22分11秒