> > 過去の物にしないで(ノД`、)職場じゃ現役バリバリなの > windows8が身支度しているよ(;´Д`) metroとか変な方向に突っ走ってるんで7でいいんじゃないかなぁ(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)16時39分39秒