>  2011/11/29 (火) 16:41:03        [qwerty]
> > 過去の物にしないで(ノД`、)職場じゃ現役バリバリなの
> windows8が身支度しているよ(;´Д`)

metroとか変な方向に突っ走ってるんで7でいいんじゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時39分39秒