>  2011/11/29 (火) 16:41:41        [qwerty]
> > 俺ずっとカシオ(;´Д`)長持ちするわ
> 俺漏れ(;´Д`)ペンギンがかわいいすぎる

そのカシオもお亡くなりになり(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時40分13秒