>  2011/11/29 (火) 16:45:43        [qwerty]
> > リンクに顔近づけて「ねぇこれから何するかわかってる?」とイタズラ好きな少女のように
> > 聞いてくるのはいやらしすぎた(;´Д`)青い人はあまり好きではないです
> あのいちゃいちゃ具合なら頑張って助けに行くよな!という気分にはさせられた
> あと学校の先輩の女子も割と好きです

校舎の中にむちゃくちゃかわいいモデリングの子が一人いたな(;´Д`)
下手したらあれはゼルダちゃんより可愛いかもしれない

参考:2011/11/29(火)16時41分15秒