> ぶっちゃけ今のスマホって通話するようにできてるの?(;´Д`) > 俺通話専用機でしかないからなあ ガラケーでも長時間通話するならイヤホンマイク使う俺は もしスマホにしたら無線イヤホンマイクをぽっけに入れて無くしたり壊したりするに違いないよ 参考:2011/11/29(火)16時39分50秒