> > ちょろっと検索してきたけど二割負担とかだともうiPhoneにするわって感じ(;´Д`)#10000で磨いてみようかな > 5000円ならやってもらうべきだな(;´Д`)ポイントも余ってるし こないだ電池買ったからそんなにない(;´Д`) パケット最低限しか使ってないからそんな貯まらないよ 参考:2011/11/29(火)16時44分03秒