>  2011/11/29 (火) 16:46:38        [qwerty]
> > ちょろっと検索してきたけど二割負担とかだともうiPhoneにするわって感じ(;´Д`)#10000で磨いてみようかな
> 5000円ならやってもらうべきだな(;´Д`)ポイントも余ってるし

こないだ電池買ったからそんなにない(;´Д`)
パケット最低限しか使ってないからそんな貯まらないよ

参考:2011/11/29(火)16時44分03秒