>  2011/11/29 (火) 16:47:31        [qwerty]
> > さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が
> > 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`)
> > おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに
> > スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ
> 駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`)

昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね
服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`)

参考:2011/11/29(火)16時45分40秒