> > さっきスーパーに言ったら幼稚園児くらいの子供が > > 突然ゲーム買ってと言い出して買ってもらってた(;´Д`) > > おれなんてクリスマスにしか買ってもらえなかったってのに > > スーパーなんて行っても10円の菓子1個たりとも買ってもらえなかったぞ > 駄々こねる子供あやすより金で解決したほうが楽なんだろう(;´Д`) 昔は子供に金なんか使ってたまるかという執念があったよね 服もかばんも縦笛も自転車も全部お下がりだ(;´Д`) 参考:2011/11/29(火)16時45分40秒