>  2011/11/29 (火) 16:48:24        [qwerty]
> 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`)

寝ながら(;´Д`)楽しい楽しい

参考:2011/11/29(火)16時47分29秒