>
2011/11/29 (火) 16:48:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 引き篭もりで携帯持ってる人が居るけどなんで必要なんだろう(;´Д`) 寝ながら(;´Д`)楽しい楽しい
参考:2011/11/29(火)16時47分29秒